+Little Wings
〒020-0024         岩手県盛岡市菜園1-7-12 TEL&FAX/019-623-1998 MAIL/littlewings@mac.com
+twitter
+instagram
Instagram
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
★AMERICAN FRIDAY

気温がグッと下がって、いよいよネルシャツの季節到来!ということでアメカジ好きにはおなじみの"カムコ・ヘビーフランネルシャツ"が入荷しました。絶妙なタイミングでの入荷で個人的にもうれしいところ。今年の新色はグリーンチェックとネイビーチェック。クラシックかつオーセンティックな柄は往年の雰囲気を醸し出しながらも、ありそうでなかったオリジナルの生地です。毎度毎度で恐縮ですが、洗濯を繰り返して着込んだ時の雰囲気、そして着心地の良さを連想させてくれるギッチリ目の詰まった厚手のフランネル生地の質感がたまりません。

 

  1856.gif

      1853.gif

    1854.gif

  1855.gif

チェックは真っ白ではなく、ビンテージライクなオフホワイトなのでデニムにとても良く馴染みます。

  1845.gif

  1846.gif

 

 

 

  1849.gif

  1850.gif

  1851.gif

ネイビーとホワイトのバランスが素晴らしい!

  1847.gif

    1865.gif

   1852.gif

同じくカムコのフリースベストとも相性抜群!

 

 

 

  1857.gif

  1858.gif

  1859.gif

  1860.gif

鉄板カラーのブラックウォッチ、最強です。

  

NAVY ON NAVY

 

 

  1848.gif

新色をプラスして7色展開になりました。

日々の相棒、ヘビーフランネルシャツ

 

*CAMCO

 HEAVY FLANNEL SHIRT

 ¥8,500+TAX

 

 

 

ヘビーといえば。。。アメリカ生まれのタフなやつ、そう、キャンバーです!キャンバーから、モックタートル・マックスウェイトが入荷しました。

  1706.gif

  1709.gif

  1710.gif

 1711.gif

  1870.gif

   1869.gif

  1707.gif

 

 

 

 

  1712.gif

  1713.gif

    1714.gif

  1708.gif

 

 

 

  1715.gif

  1716.gif

高めに設定されたネック、いわゆるモックタートルを採用しています。 素材は8オンスもある分厚いコットンボディでまさにその名の通り"MAX WEIGHT・マックスウェイト "重厚な肉厚感がタフでヘタレない作り。 また、太い袖などアメリカらしいフォルムも魅力。着用時も、洗濯の際も神経質にならず、ガシガシ着用して頂きたいです。 アメリカ製で最強のボディを求めている方には、 是非一度手に取って頂きたい一枚です。 勿論、全ての糸、生地、縫製に 至るまでアメリカ製にこだわって生産されています。

 

 

  1871.gif

     1872.gif

スウェットの下にあわせる野暮ったい感じもかっこいい。

バイクに乗る時のインナーにもバッチリ。

 

*CAMBER

 MOC TURTLE MAX WEIGHT

 ¥5,900+TAX

 

 

 

  1868.gif

人気の"ケルティーショルダーバッグ"は今シーズン早くも2回目の再入荷。年齢性別問わず支持率高いです。

 

 

  1867.gif

今回レッドを追加しました。

 

*KELTY

 ROUND TOP BAG -S-

 ¥5,000+TAX

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

昨日ブログにてご紹介したものと合わせてウェブショップにアップしました。

 

  

http://littlewinger.shop-pro.jp

 

 

 

それでは週末もよろしくお願いします。

 

 

 

| - | 20:30 | - | - | pookmark
★928

★NEW ARIVAL!!

 

*TODAYS MENU

 

 DENIM DUNGAREE

 GO TO HOLLYWOOD

 SWAP MEET MARKET...

 

 

★DENIM DUNGAREE

  

  

  

  

  

 

GREAT WORKS!

 

*NO.778225

 DENIM SHOP COAT

 SIZE/02

 PRICE/¥28,400

 

 

 

  

  

   

  

 

*NO.778701

 NEP DENIM JUMPER SK

 SIZE/120〜150

 PRICE/¥14,900〜17,400+TAX

 

 

 

  

     

   

*NO.978023

 VISOR KNIT CAP

 SIZE/S.L

 PRICE/¥4,900

 

 

 

 

 

★GO TO HOLLYWOOD

  

 

 

  

  

*NO.1278423

 GIRLISH CARDIGAN

 SIZE/140.01

 PRICE/¥10,900〜11900+TAX

 

 

 

 

★SWAP MEET MARKET

  

     

*NO.2478021

 STOLE

 SIZE/S

 PRICE/¥4,400+TAX

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

本日入荷分、取り急ぎ画像のみアップしました。

WEB SHOPは明日公開予定です。

恐れ入りますがもうしばらくお待ち下さい。

 

| - | 21:15 | - | - | pookmark
★THE NORTH FACE

★TODAYS MENU

 

  

TNFから新着アイテムのご紹介。シーズンの風物詩的ベビーフリースシリーズ、オーガニックコットン製のトートバッグや昨シーズンご要望の多かったヌプシミュールなど今回も注目度の高いラインナップになりました。

 

  1794.gif

  1796.gif

*BABY FLEECE SUIT

 

 

 

  1809.gif

    1810.gif

*BABY FLEECE PONCHO

 

 

 

  1803.gif

  1804.gif

  1812.gif

*BABY FLEECE VEST

 

 

 

  1814.gif

*BABY WARMER CAP

 

 

 

  1799.gif

   1802.gif

*BABY FLEECE HOODY

 

 

 

  1769.gif

 1771.gif

 1774.gif

  1770.gif

*TNF ORGANIC COTTON TOTE

 

 

 

  1776.gif

  1777.gif

  1780.gif

 1782.gif

   1783.gif

*MUSETTE BAG

 

 

 

  1790.gif

  1789.gif

*3/4 AIRRELAX TEE

 

 

 

  1784.gif

  1785.gif

  1787.gif

  1786.gif

*NSE TRAC LITE MULE

 SIZE/23〜27cm

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

詳細はウェブショップにてご確認ください。

 

  

  

  http://littlewinger.shop-pro.jp

 

 

 

明日は定休日です。

よろしくお願い致します。

 

  

 

 

| - | 17:20 | - | - | pookmark
★LAST WEEK

NEW ARRIVAL!!

 

*TODAY'S SPECIAL

 DENIM DUNGAREE,GO TO HOLLYWOOD,FITH

 

 

★DENIM DUNGAREE

 1723.gif

  1717.gif

  1718.gif

 1721.gif

 1719.gif

  1722.gif

 1724.gif

クラシックなウエスタンスタイルの中綿入りベスト。この配色、たまりません。メンズサイズがあれば着たかったデス。パープルに白抜きで"DENIM DUNGAREE MOUNTAIN WORKS STANDARD SERVICE"と入ったアウトドアライン専用の縫いタグもかっこいい!襟元のボアが温かくて気持ちいいです。

*NO.778221

 MOUNTAIN VEST

 SIZE/120〜02(160)

 

 

 

    もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

  

    もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

こちらは以前ご紹介した、THE NORTH FACEのコンパクトジャケット。まったく同じカラーリングにビックリビックリ

 

 

 

 

*GO TO HOLLYWOOD

  1726.gif

 1727.gif

  1731.gif

  1733.gif

何枚かのお気に入りのスウェットを分解して一枚に仕上げたイメージでしょうか。ふぞろいになっているスソがかわいいです。

*NO.1278402

 REMAKE SWEAT

 SIZE/01

 

 

 

 

  1736.gif

  1737.gif

  1738.gif

  1741.gif

 1743.gif

ミリタリージャケットのインナーっぽいスタイルのキルティングカーディガン。軽くて柔らか、着心地いいです。軽いアウター代わりにも。

*QUILTING CARDIGAN

 SIZE/01

 

 

 

★FITH

  1745.gif

 1747.gif

  1751.gif

 1753.gif

ふわっとソフトな素材感が気持ちいい、ドット柄スウェットはシックな色合いで秋っぽいイメージです。

*DOT JQ SWEAT

 SIZE/120〜150

 

 

 

  1754.gif

キッズサイズでは珍しい、落ち着いたカラーのリブタイツ。使用頻度が高いアイテムほどクオリティー重視でいきましょう。

*NO.478055

 RIB TIGHTS

 SIZE/XS〜L

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

今週もよろしくお願いします!

  

 

| - | 20:15 | - | - | pookmark
★LIFE

本日もたくさんのご来店ならびにお買い上げいただき誠にありがとうございました。衣料品もいよいよ秋本番って感じですね。

 

9月もあと1週間。。。

ってことは毎朝楽しみにしていた"ひよっこ"も最終回まであとわずか、いまはあまり実感がないのですが終わったらやっぱりロスになるのかなあ。それにしてもみね子とヒデは幸せまっしぐらで本当によかったー!!! 脚本家さん、ありがとう! 

 

今日は久々にL.L.BEANから荷物が届きました!

  1691.gif

  

 

  1692.gif

   1693.gif

とても丈夫で耐水性のあるワックスキャンバスを使用したトートバッグ。アメリカで発売されてから個人的にもずっと気になっていたニューモデル。クラシックな質感とカラーリングが最高です!

  1685.gif

  1686.gif

ワックス加工の素材なので、雨や雪でもへっちゃらなタフな作りがうれしいところ。ワックス仕立てとはいえ、ベタベタしたりそれ特有の臭いがしたりといった使用にあたってのマイナス要素は全くございませんのでご安心ください。

 1697.gif

 1700.gif

ジップ構造なので、時と場合によって使い分けが可能。

 1696.gif

内側は迷彩のナイロン仕様、

 1695.gif

小物の収納に便利なジップポケット付き。

 1701.gif

ぶ厚いリアルレザーに筆記体ロゴが印象的。

  1698.gif

  1699.gif

M.Lの2サイズご用意しています。

 

*WAX CANBAS TOTE BAG

 <MIDIUM>

 SIZE/H.30×W33×D15(cm)

 15L

 PRICE/¥8,800+TAX

 

 <LARGE>

 SIZE/H.38×W43×D19(cm)

 31L

 PRICE/¥9,800+TAX

 

 

 

  20170321_1525999.gif

  20170321_1525998.gif

 20170321_1525997.gif

 20170321_1525996.gif

ワックスキャンバスといえばこちらは隠れた人気のストレージトート。アイディア次第で、ニーズの数だけ使い道のある万能収納バッグ。これが部屋の片隅にあるだけで、リアルなアメリカの風景に!? ありそうで無かった素敵なバッグ。

*WAX CAMBUS STRAGE TOTE

 ( JAPAN未発売モデル)

 PRICE/¥7,800+TAX

 

 

 

  1703.gif

  1704.gif

   1705.gif

定番のトートバッグも欠品中だったカラー・サイズともにがっちり揃いました。

*TOTE BAG

 SIZE/S〜XL

 PRICE/¥6,800〜¥9,800+TAX

 

 

 

 

 

  20170518_1557866.gif

  20170518_1557867.gif

  20170518_1557868.gif

  20170518_1557869.gif

  20170518_1557873.gif

  20170518_1557874.gif

前回入荷時には瞬く間にソールドアウトとなった、なんともかわいいビーンブーツのミニチュアキーホルダー。ディティールまでとことん忠実に再現されています。今回も限定数入荷のため、お早めにどうぞ。

  

 

       20170518_1557870.gif

  20170518_1557872.gif

全色欲しくなっちゃいます。

  20170518_1557871.gif

セット販売もございます。ギフトにもバッチリ!

 

 

*BEEN BOOTS KEYHOLDER

 PRICE/1PC     ¥1,300+TAX

             3PCS SET  ¥3,900+TAX

 

 

 

長きにわたって使える本物。

いくつあっても色やサイズで気分転換できたり、家族で共有できるのがL.L.ビーンの楽しいところでもあります。

 

 

それでは、明日もよろしくお願いします!

| - | 19:00 | - | - | pookmark
★FRIDAY EXPRESS

将来のメジャーリーガー清宮くん、プロ志願でしたね拍手これでドラフトの注目度がグググッと上がりました。争奪戦が繰り広げられる中、はたしてどこの球団が引き当てるのか。。。また一つ、今後の楽しみが増えました。

 

それにしても1週間早いですねー。先週の今頃は台風接近中だったような。。。はい、そして明日からまた週末、カレンダー的には連休なんですよね。売場にはいますぐ使えるアイテムがキッズからウィメンズ・メンズまでバッチリ並んでいるので、お出かけついでに是非いらっしゃってください。それでは、本日入荷商品のご紹介。GRAMICCIからこれから活躍してくれるウールのボトムスたちが。春先大人気だったスウェットは今回プルオーバーのパーカーで登場、注目は新色のピンク!それとこれまた人気のアンパイアキャップの秋冬バージョンも。いずれもユニセックスでお楽しみいただけます。そしてキッズからは昨年に引き続き、フリースリブパンツが届きました。

 

  1687.gif

 

*GRAMICCI WOMENS

  1659.gif

   1656.gif

  1661.gif

*WOOL LOOSE TAPERED PANT

 

 

 

  1649.gif

  1645.gif

  1653.gif

  1689.gif

*WOOL BUGGY PANTS

 

 

 

  

  1625.gif

  

*WOOL LONG FL SKIRT

 

 

 

 

★GRAMICCI MENS

  1681.gif

  1670.gif

  1675.gif

  1678.gif

   1690.gif

*PULLOVER PARKA

 

 

  

  1665.gif

  1663.gif

  1668.gif

  

*WOOL LOOSE TAPERED PANT

 

 

 

  

  1640.gif

  

  

*UMPIRE CAP

 

 

 

★GRAMICCI KIDS

  1641.gif

  1642.gif

 1643.gif

  1644.gif  

*KIDS FLEECE RIB PANT

  

 

 

 

 

    落ち葉  落ち葉  落ち葉  落ち葉  落ち葉

 

  1622.gif

気持ちよく晴れ渡った秋空のもと、木曜バイカーズクラブ(仮称)の面々で横手まで行ってきました。この日は1942年生まれの超ビンテージハーレーからカワサキの絶版車まで8台が集結。それぞれのバイクサウンドが心地よく響き合っていました。

  1623.gif

お目当は本場の稲庭うどん!やっぱり違いますねー、シンプルイズベスト。

 

 

 

それでは、明日もよろしくお願いします。

| - | 20:30 | - | - | pookmark
★CLASSIC WAY

連休明けのせいか、今日はずっと月曜日みたいでした。でも火曜日みたいな。。。さてさて今日はメンズアイテムのご紹介。どんなに時代が変わっても変わらない、古くても古くならないモノが好きです。

 

★SIERRA

  1604.gif

   108605391_o11.gif

  108605391_o12.gif

ザ・定番、元祖マウンテン・パーカー、オリジナルですね。やっぱりいつもそばに置いておきたい存在。今なお米国の工場で40年以上前から続く伝統の縫製方法で造られています。フード一体のラグランスリーブと4つの箱ポケは不変のデザインとして正統なMade in U.S.A.プロダクツの代表モデルです。実は今シーズンからうれしいプライス変更がありまして、¥43,800(税別)から¥40,000(税別)になりました。いずれにしても高価なアイテムで恐縮ですが、家族でランチもしくは飲み代1軒分くらいにはなりそうな?

  1600.gif

   1601.gif

いいものはいい。理由はいりません。

 

*MOUNTAIN PARKA

 SIZE/M

 PRICE/¥40,000+TAX

 

 

 

 

★PATAGONIA

  

フリースといえばパタゴニア、パタゴニアといえばフリース。。。今年はフリースが調子よさそう。

  

  

  

ということで、好評のロスガトスベスト。当初ブラックのみの入荷でしたが、ご要望にお応えしてアッシュグレーとネイビーを追加して3色展開になりました。

  1602.gif

    1603.gif

軽くて柔らかくて肌触りも最高。インナーで遊べるのもベストの楽しいところ。ネルシャツ、シャンブレー、スウェット、ロンT、なんでもいけます。色合わせを考えるのも楽しいですね。寒いときはフルジップで。首元からの風をシャットアウトするだけで、体感温度が上がります。一枚あると重宝しますよ!是非、お試しを。

 

*MEN'S LOS GATOS VEST

 SIZE/M

 PRICE/¥15,000+TAX

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

明日は定休日です。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

  

| - | 20:20 | - | - | pookmark
★HELLO

  

連休中日、いかがお過ごしでしょうか?台風接近中とのことで不安が募りますが、夜明けには何事もなかったかのように過ぎ去っていてほしいところ。昨日からDENIM DUNGAREE&FITHオータムフェアがスタート、タイミングよく本日も入荷がありました!

 

★DENIM DUNGAREE

  

  

  1578.gif

HELLO! 背中一面に寄せ書きがプリントされた、その昔いつかどこかで作られたであろうアニバーサリースウェットがモチーフになっているデニムダンガリーらしさ全開のスウェット。

 

 

 

  1579.gif

   1581.gif

 1580.gif

 1584.gif

ヴィンテージライクな凹凸感のある、オートミールカラーのスウェット。カンガルーポケットとえりのカットオフでさらに雰囲気upメンズサイズもあります!

 

 

 

★FITH

  1585.gif

  1586.gif

 1588.gif

温かみのある素材感がかわいい、タートルネックのひざ下丈のワンピース。

 

 

 

 

★GO TO HOLLYWOOD

  1590.gif

 1591.gif

  1592.gif

GTHらしいガーリーなデザインと手の込んだ加工技術が見事に融合された一枚。写真ではわかりづらいのですが、ボーダー部分はシルバーのラメプリントです。

 

 

 

★GROOVY COLORS

  1595.gif

  1596.gif

ユニークなデザインのバルーンパンツ。きっと個性的でオリジナルな着こなしをサポートしてくれるはず。ノンストレスのウエストゴム仕様です。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

引き続きHAVE A NICE HOLIDAY!

  

| - | 17:50 | - | - | pookmark
★SOMETHING ELSE

9月も今日で折り返し。菜園通りは山車のお通りで賑やかです。気がつけば明日から3連休なんですねー。台風の影響が心配ですが、なんとかこのまま持ちこたえてくれることを祈りつつ。。。

 

明日から

"2017 DENIM DUNGAREE&FITH AUTUMN FAIR"

を開催します!

 

★DENIM DUNGAREE

 

*ECO BAG(小さなポーチに収納できます)

 先着30名様

 

 

 

 

 

 

★FITH

  

*TUMBLER

 先着10名様

 

それぞれのブランドの商品を¥20,000(税込)以上ご購入いただきましたお客様に先着で差し上げます。

恐縮ですがなくなり次第終了となります。

 

 

 

★TODAYS ARRIVAL!!

  

TNFからベビー&キッズのニットキャップとソックスが入荷しました!

 

 

  

   

   

   

   

ポンポンがかわいいベビーキャップはギフトにもおすすめです。

*BABY CAPPUCHO LID

 SIZE/BABY FREE

 

 

 

  

  

  

  

  

  

アウトドアユースのみならず、通園・通学にも休日のお出かけにもデイリーに使えるキッズニットキャップ。

*KIDS CAPPUCHO LID

 SIZE/KIDS FREE

 

 

 

  

  

キッズサイズのソックス2Pセット。使い勝手の良い、杢調ベースでクラシックな配色がかわいいです。

*KIDS TRAVERSE 2P SOCKS

 SIZE/S(13〜15cm)

    M(16〜18cm)

     L(19〜21cm)

 

 

 

  

今シーズンも好調なスタートを切ったパタゴニアから、秋冬カタログが届きました。

 

  

 

 

もちろん商品カタログに違いないのですが、アウトドアのフィールドで収められたリアルな写真や環境についてのエッセイもページをめくる楽しみの一つ。秋の夜長にピッタリな見ごたえのある構成です。こちらはご希望の方に差し上げます。

 

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしています。

よろしくお願いします!!

 

 

 

| - | 19:00 | - | - | pookmark
★NEW BALANCE

 1532.gif

おかげさまで大阪出張から無事戻りました。今日から営業再開です。限られた時間ではありましたが、DENIM DUNAGREEはじめ各ブランドとも収穫の多い展示会でした。そのあたりは今後の展開に反映されていきますので、楽しみにお待ちいただけたらうれしいです。

 

 

  1522.gif

今日はニューバランスからキッズスニーカーの人気定番モデル、996の新色が届きました。すべてのニーズにお応えできるよう12.0〜24.0cmまでの幅広いサイズレンジでの展開です。新しい季節には新しいスニーカーでスタートしましょう。

 

  1523.gif

  1524.gif

  1526.gif

  1525.gif

  1530.gif

*FS996

 SIZE/12.0〜16.5cm(ハーフサイズあり)

 PRICE/¥4,600+TAX

 

 

 

  

  1533.gif

  1534.gif

  1535.gif

  1536.gif

  1537.gif

  1538.gif

*KV996

 SIZE/17.0〜24.0cm(ハーフサイズあり)

 PRICE/¥5,200+TAX

 

 

FS・KVシリーズともに継続カラーのグレーとネイビーも引き続き展開中です。

 

| - | 19:20 | - | - | pookmark