+Little Wings
〒020-0024         岩手県盛岡市菜園1-7-12 TEL&FAX/019-623-1998 MAIL/littlewings@mac.com
+twitter
+instagram
Instagram
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
★HOTTER THAN JULY

今日はみるみるうちに気温が上がって30℃の真夏日に。。。ということはタンクトップの出番も近そうですね。そんな絶好のタイミングでデニムダンガリーからボーダータンクトップが入荷しました!

 

★DENIM DUNGAREE

  522.gif

  530.gif

   531.gif

デニムダンガリー真夏の定番、柔らかな肌触りと高い吸湿性をもつ100%コットン天竺のボーダータンクトップ。ボーダーにブルーのトリミングがかわいいです。

  529.gif

夏近し!タンクトップ&ショートパンツでBLUE ON SUMMER!!夏

 

明日は定休日です。

よろしくお願い致します。

| - | 18:30 | - | - | pookmark
★MYSTERY

雨の降らない週末というのも久しぶり。。。晴れていると周りの景色も明るくて気持ち良いです。さて、今日はミステリーランチからブラックのブーティーバッグとヒップモンキーが再入荷しました。どちらも普段使いにマッチしたシンプルなデザインと機能性でファンが多いバッグ。男女問わずやっぱり黒が一番人気ですね。

 

★MYSTERY RANCH(MADE IN U.S.A.)

  477.gif

  478.gif

  479.gif

  475.gif

  

リュックにもトートにもなる2WAYタイプ。いまとなっては一般的なスタイルとなり、各ブランドからリリースされるようになりましたがおそらくこのブーティーバッグが先駆けだったと思います。

 

 

 476.gif

  482.gif

  480.gif

 481.gif

細身ながら充実の収納力があるヒップモンキー。ウエストバッグも数あれどやっぱりこれがかっこいいと思います。シーンに合わせて使い方も自由自在。

 

  

 

そうそう、明日は父の日!ってことで、ギフトの定番、"ラソックス"のメンズサイズも各種ばっちり揃ってます。

  

   

 

 

それでは、HAVE A NICE WEEKENDビール

| - | 18:00 | - | - | pookmark
★HAPPY SATURDAY

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お知らせが遅くなってしまい恐縮です!すでにご存知のお客様もいらっしゃいますが、4月からめんこいテレビ毎週土曜日AM10:40から放送の情報番組、"8っぴーサタデー"の滝澤悠希アナウンサーにトップスを衣装提供しています。明日はDENIM DUNGAREE"スヌーピーポケットTシャツ"を着用する予定なので、お時間ございましたら是非チェックしてください。よろしくお願いします!!

    

    514.gif

    515.gif

    

    516.gif

 

 

*番組情報はこちらからどうぞこちら

    

| - | 18:00 | - | - | pookmark
★SNOOPY,NOW ON SALE!

  474.gif

DENIM DUNGAREE×SNOOPY、本日より発売開始です!

 

  483.gif

   486.gif

スヌーピー3772401

 SNOOPY SUPER FIGHT TEE

 COL/3GR

 SIZE/100〜02

 

  

  494.gif

   489.gif  

  495.gif
   492.gif

スヌーピー3772402

 SNOOPY POCKET TEE

 COL/1W.5R

 SIZE/BM〜03

 

 

  496.gif

  

スヌーピー3772403

 3772403

 SNOOPY SLEEP TEE

 COL/1W

 SIZE/BM〜02

 

  500.gif

   503.gif

スヌーピー3772404

 SNOOPY RELAX TEE

 COL/26LP

 SIZE/100〜02

 

  504.gif

    505.gif

スヌーピー3772405

 SNOOPY BORDER PKT TEE

 COL/4NV

 SIZE/BM〜02

 

 

 

ノベルティーも届きました。

  509.gif

  507.gif

スヌーピーTシャツを含め¥21,600以上お買い上げいただきましたお客様先着10名様にスペシャルスヌーピーポスターを、¥10,800以上でスヌーピーミラーを差し上げます。

  

 

 

WEB SHOPでも販売開始です!

  510.gif

 

 

よろしくお願いします嬉しい

 

| - | 12:00 | - | - | pookmark
★HELLO,SNOOPY!

 

SNOOPYファンの皆様、お待たせしました!デニムダンガリー、今シーズンのラストを飾るSNOOPY Tシャツが明日から発売になります!当店のラインナップは以下の通りです。

 

スヌーピー3772401

 SNOOPY SUPER FIGHT TEE

 COL/3GR

 SIZE/100〜02

 

 

スヌーピー3772402

 SNOOPY POCKET TEE

 COL/1W.5R

 SIZE/BM〜03

 

 

スヌーピー3772403

 3772403

 SNOOPY SLEEP TEE

 COL/1W

 SIZE/BM〜02

 

 

スヌーピー3772404

 SNOOPY RELAX TEE

 COL/26LP

 SIZE/100〜02

 

 

スヌーピー3772405

 SNOOPY BORDER PKT TEE

 COL/4NV

 SIZE/BM〜02

 

 

画像はFITH OFFICIAL HPをご参照ください。

 

 

WEB SHOPでも明日から発売開始です。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

| - | 17:30 | - | - | pookmark
FATHER'S DAY

  

   

今年も父の日が近づいてきました。そこで今回は「ありがとう」の気持ちを添えて渡したい、父の日ギフトのご提案です。

 

★FATER'S DAY GIFT SELECTION

  443.gif

*<PATAGONIA>

 PATALOHA SHIRT

パッケージを開けた時の反応も楽しみですね。パタゴニアのアロハシャツ、パタロハ、夏を強く感じさせてくれます。家族旅行では写真映えしそうな一枚。

THANK YOU,SOLDOUT

 

 

  445.gif

  446.gif

*<GOOD ON>

 POCKET T SHIRT

シンプルなデザインと着心地にこだわりがあって、時代が変わっても自分のスタイルを貫くお父さんには迷わずグッドオンの定番、後染めポケットTシャツを。色違いで何枚も欲しくなります。

 

 

 

  448.gif

   449.gif

*<GOOD ON>

 POLO TEE

父の日ギフトのテッパン、ポロシャツもちょいとひとひねりのTシャツ生地でさらっと大人の休日を演出。

 

 

  450.gif

   451.gif

*<GOOD ON>

 OPEN TEE SHIRT

こちらは前開きタイプ、"オープンTシャツ"ってネーミングも洒落てます。

 

 

  461.gif

  459.gif

  460.gif

*DENIM DUNGAREE

 DADS&KIDS T SHIRT

お子さまとペアのTシャツ。。。なんていうのもうれしいものです。

 

 

  

 

 

  447.gif

*STANLEY

 MASTER SERIES

「プロ中のプロ」「タフ中のタフ」。本物志向のお父さんにはスタンレーのラインナップの中で最強の「マスターシリーズ」を。100年にも及ぶ経験によって最新技術を細部に施した、右に出る者のない耐久性と保温機能をお約束します。

 

 

  467.gif

*<FRUIT OF THE LOOM> 3P TEE SHIRT

*<HANES>2P TANKTOP

*<RAILROAD>3P SOCKS

アンダーウェアのパッケージにもこだわるお父さんにはアメリカのパックセットを。

 

 

  462.gif

*<HAVE A HANK>

 BANDANA (MADE IN U.S.A.)

ギフトにもってこいな、珍しいパッケージ入りのバンダナ。

 

 

  453.gif

*mayo spruce

 SNOOPY TEE

大人が堂々と着られる、キャラクターTシャツ。ヘヴィーウェイトボディに70年代のスヌーピーの染み込み風プリントでヴィンテージらしさを演出。シャイなお父さんも納得してくれるでしょう。SURF'S UP!

 

 

  452.gif

*FREEWATERS

 THERMAREST SANDAL

一度はいたら病みつきになる、最高のはき心地を提供するフリーウォータースのビーチサンダル。外出するのが楽しくなります。

 

 

  456.gif

  455.gif

*MYSTERY RANCH

 BOOTY BAG

普段使いが出来て、多機能・多用途の優れもの。本気印のメーカーが作るイージーパック。使い慣れた頃には、もう手放せない相棒に。

 

 

 

  457.gif

   458.gif

*GRAMICCI

 FLAT TOWEL

 

 

  

    

*GRAMICCI

 MUFFLER TOWEL

夏フェス、芝刈り、BBQ。。。なにかと出番の多いタオルもバンダナ柄やタイダイでちょっと差のつくスタイルに。

 

 

  454.gif

*PLANET -E

 HEMP MIX SOCKS

今年はクラシックなローカットのスニーカーソックスが気になります。

 

 

 463.gif

*<L.L.BEAN>

 TOTE BAG(MADE IN U.S.A.)

いくつも持っているのに不思議とまた欲しくなるL.L.BEANのトートバッグ。持っていない色やサイズをもらったらきっとうれしいはず。

 

 

  464.gif

  465.gif

   466.gif

*L.L.BEAN

 BEAN BOOTS KEYHOLDER

さりげなくバッグと一緒に。

 

 

いかがでしたか?今回ご紹介したアイテムの他にも売場にはアイディア次第で素敵なギフトになるウェアやグッズたちが皆様にセレクトされるのを心待ちにしています。なにもいらないよ。。。なんてそっけない態度でも内心は??年に一度の父の日、感謝を込めて。

 

HAVE A NICE FATHER'S DAYスマイル

 

 

| - | 18:20 | - | - | pookmark
★OVER THE RAINBOW

最近は梅雨入り間近でいまひとつパッとしない天候でしたが、今日は久しぶりに晴れましたねー。日差しも強く、気温も上がったので半袖でOKでした。さて、今日はデニムダンガリーからかわいいTシャツが入荷しました。

 

★DENIM DUNGAREE

  439.gif

   441.gif

  442.gif

  438.gif

星条旗柄のスマイリーフェイス!インパクトあるデザインですね。かすれ気味の落書きプリントもgood背中のメッセージはパッと見プリントに見えますが、1文字1文字丁寧に縫われています。

 

スヌーピー来週はDENIM DUNGAREE×SNOOPYコラボが入荷予定です。 お楽しみに!

 

 

 

      

    ギター  ギター  ギター  ギター  ギター

 

★THE DAY OF 69

 

また1人、ロックレジェンドがこの世を去りました。。。

69歳でした。

 

| - | 06:09 | - | - | pookmark
★THANKS

  

昨日のSUNSHINE STUDIO受注会には、たくさんのお客様にいらっしゃっていただきありがとうございました。雨まじりの肌寒い日曜日でしたが、シルバーの放つエネルギーと皆様の熱気に包まれ、おかげさまであっという間の1日でした。その場で実際にアーティストとやりとりしてイメージを膨らませながらオーダーしたり、素材となる石を選ぶところから始められたり、ご予算に合わせてアイディアを出し合ったりとアクセサリーにもこだわるお客様にとってはめったにないチャンスだったと思います。ご注文いただきましたジュエリーは出来上がり次第、改めてご連絡さしあげますので恐れ入りますが到着までもうしばらくお待ちください。次回開催は11月を予定しています。今回は残念ながらスケジュールの都合でいらっしゃれなかったお客様も次回は是非参加していただけたらうれしいです。なお、SUNSHINE STUDIOのレギュラーモデルは店頭ショーケースにラインナップしていますのでいつでもお買い求めいただけます。

 

それでは、今週もよろしくお願い致します!

 

 

 

| - | 18:00 | - | - | pookmark
★SUNSHINE DAY

  

さあ、いよいよ明日となりました!

  

新作のペンダントヘッドは約3cmほどのかわいいサイズなので、一つでもまた他のモチーフと重ねて着けても素敵です。

PRICE/¥9,000〜

 

  

お好きなターコイズを選んで、世界で一つだけのオリジナルアクセサリー。。。なんてこともできちゃいます!

 

 

それでは皆様のご来店、心からお待ちしていますスマイル

 

  

| - | 18:00 | - | - | pookmark
★BRAND NEW CARS

  430.gif

今日も雨雨雨。。。おまけにこの間までのハッピーな陽気がうそみたいに肌寒い金曜日。去年の今頃も同じだったような?なんか調子狂いますね。とりあえずここはなんとかやり過ごすしかなさそうなので、これから夏に向けてのイメージをあれこれ膨らましましょう。はい、そこでお知らせです。エアバギーのニューモデルが到着しました!

 

★COCO PREMIER

 -MERANGE DENIM-

 

  428.gif

当店初お目見えのCOCOプレミアシリーズ。その中でもこちらは、この春リリースされたばかりのスペシャルエディション、"メランジデニム"。全体をクールなブラックで統一し、上質なデニムファブリックをあわせた、カジュアルさが魅力です。すばらしい乗り心地と、機能性・操作性・耐久性を兼ね備え、グッドデザイン&スタイリッシュでありながらもカジュアルな雰囲気、当店と価値観がリンクするお客様にはきっとこのかっこ良さがお分かりいただけるものと信じております。

 

    420.gif

 

  422.gif

高級感のあるヴィーガンレザーを施したスクエアフォルムのハンドル。

 

  423.gif

動きが滑らかで凹凸道にも強いオフロードタイヤを採用。砂利道や段差もストレスにならない、スムーズな走りを実現します。

 

  424.gif

保温・保冷機能付きのドリンクホルダーはAIR BUGGYのロゴ入り。シートやフレームと同じブラックのヴィーガンレザー製。

 

  421.gif

  426.gif

  425.gif

  427.gif

ロック機能を装備した自立スタンドを搭載。手を離しても安心して停めておけます。自宅でも外出先でも省スペースが◎

 

 

  

 

 

★COCO BRAKE EX

  429.gif

そしてこちらは定番のブレーキモデル、今回はキャメルカラーをセレクトしました。細部にわたり、マイナーチェンジが図られています。

 

  

明日より店頭にて展示販売いたします。もちろん試乗OKですので、是非その快適さを体感してください。また、取扱い方法など詳細もご説明させていただきます。なんでも聞いてください!カタログもご準備しています。

 

それでは、週末もよろしくお願いしますクローバー

 

 

| - | 18:50 | - | - | pookmark